Advertisement

Don’t worry. Be happy【Dead by Daylight #468】デッドバイデイライト

Don’t worry. Be happy【Dead by Daylight #468】デッドバイデイライト ※概要欄見ていただけると嬉しいです!

・しっかりご挨拶させていただくのは最後まで見てくださった方そして初コメさんと初見さんという感じにしてみようかと思います!

・リスナー様同士のご挨拶は無しにさせていただきましたー!何度も変えてしまってごめんなさい!
・急に歌いだすので音量注意してくださいね
・他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はやめてください><
・見ていただいてる方に対して直接暴言を吐くのはやめてください。
・他の配信者様のお名前もできる限りださないでほしいです。「配信を見てくださってたらご迷惑にならない程度に!」
・URLをはったりチャンネルの宣伝をしたりするのも無しでお願いします。
・同じコメントを何度もうつのもお控えください

・リスナー様同士の会話はほどほどにしていただけると嬉しいです!

※皆様と楽しい時間をすごせたらなって思っております( `・∀・´)ノヨロシク

メンバー登録で応援してくださる方はこちらから!


TwitterのURL 
生配信の通知に使っていきたいと思います(*'▽')

※配信画面は見やすくするためにOBS(キャプチャーソフト)で明るく設定しております
#Dead by Daylight #youtube # #dbd #pc

#468】デッドバイデイライト

Post a Comment

0 Comments